hair make Kuryu's (くりゅ~ず♪) | 日記 | まつげ。。。♪

シンプルなのに・・・ こだわってみませんか?

Top >  日記 > まつげ。。。♪

hair make Kuryu's (くりゅ~ず♪) の日記

まつげ。。。♪

2013.06.26

昨日も 嬉しいご報告を 頂きました。。。

ほんっと・・・・・・・・・伸びるんです(^^)

ズボラな私でも 忘れながらも 続けて使用(笑)

そんな感じで 使用していても 3本目くらいで 実感。。。

下まつ毛が~♪ 長くなってきた~♪


『秘密は・・・』


『EGUTAM』・・・逆から読むと

 『MATUGE(マツゲ)』

最近は、下まつ毛に マスカラつけても パンダにならないので

上にも下にも 

The マスカラ~(笑)

やめられません! 

マスカラを塗りながら どんどん長~くなっていくのが 

妙~に 快感だったりして。。。(笑)


昨日のご報告は、最近お買い上げいただいたばっかなのに~

下まつ毛が、生えてきた~♪

って・・・・・・・・・・

やはり 毎日しっかりと続けていると


結果が 早いですね~


見習わなきゃ~(^^)。。。


お求めは、 当店で~♪


まつげ。。。♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ秋川  プライベートサロン&スクール Petit Ange(プティアンジュ)  GARDEN PETIT ガーデン プティ  ヘアーオフ八幡店  日本ヌアボーランスクール