hair make Kuryu's (くりゅ~ず♪) | 日記 | 乾燥~


2011/02/09
乾燥~


最近、何処へ行っても 暖房等の乾燥σ( ̄∇ ̄ ) スゴくないですか? 先日、TVでもやっていましたが、 『乾燥…』甘く見ない方が身のためですよ~ 部屋の湿度が 40%代で 肌が、カサカサに白く粉をふき… ひび割れてシワっぽく… 髪は、静電気やパサつき… 20%代で…σ( ̄∇ ̄ ) 血液に影響…(汗) 脳梗塞などの原因にも( ̄▽ ̄;) って… 我が家…( ̄▽ ̄;) 33%~(>_<) ヤバッ(汗) 髪とお肌には、 一生懸命 シュッシュと 『M-3.2』を かけていますが… なにか? が、最近… 背中が 乾燥による痒み…? な~(涙) ヤバイです。。。 っと… 本日のお客様… やはり、乾燥によるパサつきが、マックスの状態で ご来店…(涙) 余計なものを取り除いて しっかり水分補給♪ リセットイオンカラー♪で 髪 ぷるんぷるんに潤いました~♪ 毎月 カラーしても ぷるんぷるんになります。。。 髪が、最も欲しがっているものを 与えてあげると… どんどん 綺麗になっていきます。。。♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
会社設立サポートします!!
Good sounds ex Bar
ヨガ&子ども絵画教室&コミュニケーション講座 アトリエシャンティ
T-TIME | ¥300 BUSINESS LOUNGE
パソコン教室サンクス